一般社団法人デジタルクリエイター協会

イベントのお知らせ

【開催御礼】10/13 クリエイター×発注者の《伝わるコミュニケーション》を学ぶ。デジタルクリエイターの働きかた#02

皆様、本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました!
DCA代表理事 細井です。

2017年10月13日(金)『クリエイター×発注者の《伝わるコミュニケーションを学ぶ。》デジタルクリエイターの働きかた#02』は、
ご参加頂きました皆様、ご登壇者様、運営サポートメンバーの皆様のご支援・ご協力をもちまして、無事盛会に終えることができました。
心より御礼申し上げます。

コミュニケーションというテーマということもあり、タイトルやイベント内容をどう表現しようかと頭を悩ませておりましたが、
「一見ふわっとした内容かと思いながら参加してみましたが実際はとても内容が濃くて、かなり勉強になり楽しかったです。」と、ご参加して頂いた何人もの方々から直接ご意見を頂戴し、開催してよかった!と本当に心に沁みわたりました。
ありがとうございます!

クリエイターのプロ×話し方のプロ×人事のプロ、3つの視点からのLT(ライトニングトーク)、そしてトークセッション・質疑応答という内容でお届けいたしました。個人事業主クリエイターのみならず、ディレクターや発注者、コミュニケーションを必要とする場を多くお持ちになるご参加された皆様ともに、共通する内容が多く見受けられたのではないかと存じます。

皆様にとって何か働きかたのキヅキとなることへ繋がりましたら、本望でございます。

ご協力頂きましたアンケートは今後の活動展開に活かさせて頂きます!誠にありがとうございます。
前回ご用意したオンライン投書箱が紙では書ききれなかったこと・伝えたりなかったことを気軽に書ける!ということで好評だったため、今回も下記にお名前不要のオンライン投書箱を設置いたします。

イベントについてのご意見・ご感想はもちろんのこと、今後してほしいイベント企画など、直接お話し頂いた想いも是非投稿して頂けますと幸いです。
皆様のお言葉、ひとつずつ大切に拝読させて頂きます。

また、本日のイベントはフォローアップを予定しております。
後日イベント内容の要旨をおまとめしレポートとして掲載予定ですので、その際には当サイト・各公式SNSアカウントにて改めてお知らせさせて頂きます。

・DCA Twitter:@DCA_JP
・DCA Facebook:@DigitalCreatorsAssociation

デジタルクリエイター協会は、今後も事業主クリエイターの皆様と共に「技術力だけでなく人間力も高めていく」ためにサポートする活動を展開していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

改めまして、本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました!

© 2016 DIGITAL CREATORS ASSOCIATION.